森の中楽給幸足生活

森の中でのDIY生活を綴っています

方針転換しま~す

さて、今回からはDIYで家を建てた時の事ではなく、日記風に今日の出来事や思い付いたことを書いていきたいと思います。

ワードプレスからはてなブログに引っ越してきてからほぼ半年になりますが、PV数は増えるどころかほとんど読まれない状態になってしまいました。

まぁ、この半年で書いた記事がたった3つだけ

つまり、2か月に1度の更新しかしないんだから仕方がないんですけどね(笑)。

引っ越してきた当初は、前の続きをどんどん書いていくつもりだったのですが、こう読まれないのではブログを書くモチベーションは下がる一方。

今では、ブログを見るのもイヤになってしまいました(笑)。

家造りの過去記事について

まぁ、そんな状態ですので昔の事を思い出しながら調べ直して記事を書くという気力があるわけもなし。

結構、エネルギーがいるんですよね、そういう風に書いていくのって。

なので、自宅の風呂を造った時の話は当面書きません。悪しからず(笑)。

続きが知りたいので是非書いてくださいというメールが万が一にも100を超しましたなら、その時にはまた考えたいと思います。

(多分そんなことにはならないと思いますが)

今日は歯の治療をしてきました

今日はDIY関係の事は一切しませんでした。

夕方から歯医者に行って、前から気になっていた歯を治療してきました。

30分に及ぶ治療でしたが、たいした痛みもなく済んだのでホッとしております。

私は今年で52になりますが、年々虫歯になりやすくなってきたと感じております。

今日も歯医者で新たに2本の虫歯を見つけられてしまいました。

自分では結構まめに磨いているつもりなのですが、それでもダメですね。

いっそのこと残った歯を全部お歯黒にでもしようかななんて思っています(笑)。

ちなみに、お歯黒にした歯はもう虫歯にはならないんだそうです。